

8月度納品物について

今回の納品物は金庫になりました。(ピラルクは最初から却下でw)
生産会はライブイベントが終わった後日に行いたいと思います。
日程などは決まり次第掲示板にうpします。
ご協力をよろしくお願いしますmm

商館ゲットについては、異常に貢献度を稼いでいる基地外モチベーションの高い商会がある程度商館をゲットして固まってきてから狙いたいと思います。
今年はまだ無理かと思っています。ご了承願います。(どうしてもすぐ商館欲しいと言う方はご一報ください、他商会員の方と検討します)

追記

生産会に参加された皆さん、お疲れ様でした^^
おかげさまで必要数の生産ができました。
特にとりしきってくれた抹茶ゆずさん、ありがとうございましたmm
未納品の方は保管している商会メンから受け取って納品をお願いします^^
保管メンバーは掲示板をご参照ください^^

海事イベント参加者募集

ライブイベント、カリブ海賊夏のバカンスが開催されます。
公式ページ
21日と29日に普段の5倍ポイントがもらえるボーナスタイムがあるということで、商会で艦隊を組んで参加したいと思います。
参加希望の方は商会掲示板に参加希望の日をレスお願いしますmm
商会掲示板

商会用の掲示板作成しました

商会用の掲示板も新規に作成しました。
イベントの告知、交流等にそちらもご利用くださいませmm
掲示板へはリンクからどうぞ。

ジェノスク商会の2代目HPです

初代HPが諸般の事情により利用できなくなったため、こちらのブログを2代目商会HPとして新規作成しました。
なにぶんブログの事を右も左もわからない人間が作っているので、最初はいろいろと不都合があるかと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。
徐々にいろいろと追加されて行く予定ですので、おいらのブログスキルR上昇を気長にお待ちくださいw

| ホーム |


 ホーム 


